24歳のみどりちゃん。

ありのままの24歳大人女子の現状記録

おっさん系女子の華金

どうも24歳ほやほやのみどりちゃんです。

社会人なら踊り狂うらしい先日の華の金曜日のお話をしたいと思います。

初めに言っときます。

私の華金は完全孤独な独身男性の金曜日です。

華金は素敵な出会いを求めて合コン?

クラブで夜遊び?

友人とワイワイ飲み会?

それとも女子なら半身浴にスクラブ、ジェラピケのもこもこ着て女子力たっぷりの海外ドラマ鑑賞?

そーんな素敵な華金を私はほぼ過ごした事がありません。

先日も残業という名のスパイスを浴び、スルメイカを片手にスルメの足を口から突き出し、アナの扉を開けてを1人熱唱しながら家までフラフラ歩いてました。

その横を袋いっぱいのお菓子を両手にかかえ、口にアイスを加えた世間的な呼び名は「デブ」であろう男性が横切っていきました。

完全嫌悪感ですが私の仲間です。

そんなこんなで無事に家に着き、借りてきたチャイルドプレイとブリジットジョーンズの日記を観た、という金曜が私の金曜日です。

チャッキーとブリジットってゆうDVDの組み合わせはセンスを感じれないけど幸せな金曜日。

華金を楽しむ女子ってどこにいるんだろう

いるなら私にもっとステキな金曜日の過ごし方を教えて下さい。

ダサいジャージに眼鏡

片手にスルメの私は最近24歳になりました。

幸せをつかめる日がくるまでこの日記は続けます。ブリジットのようにね