24歳のみどりちゃん。

ありのままの24歳大人女子の現状記録

こんなにもモテないとは思いもしなかった!笑

どうも最近も寒いですね、
心もとーっても寒いですよっ!
って事で人生初の合コンというものに参加してきました。


あれだろ?結果だろ?そこだろ?結局笑


思った以上に私の第一印象って悪いんだ!って事が判明しました笑


つくさない女ランキング上位
面食い女ランキング上位
そして下ネタ系のランキングもまさかの上位笑


え、うそ、私ってそんなイメージなの!??と初めて自分の生き方と話し方を見直そうと思いましたよ笑 トホホ


皆やはりこんな女には興味もない訳で、もっと女の子らしい友達が人気でした。

やっぱり男はザ!女の子!に弱いのね、ということと、私の塩対応もほどほどにしないと一生1人だぞ!と確信しました。

『えー、すごーい』
『わぁー!』

とか話にいちいち合わせて楽しそうにするのが合コンのルールみたいです、

しかし人に合わせることが困難な私はやはり向いていないのかもね !


しかし自分が非モテだと改めて思い知った夜だったのでこれからもう少し考えて行動してみようかしら、なんてね笑