24歳のみどりちゃん。

ありのままの24歳大人女子の現状記録

2015-01-01から1年間の記事一覧

omiai

omiaiっていうアプリをダウンロードしてみた。実際こんなアプリで出会えるのか猜疑心いっぱいな訳なのですが、取り敢えずぽちぽち。ほうほう求める相手の条件を絞って検索もできるって訳ですね。大卒大学院卒年収400〜800万年齢24歳〜32歳身長 173〜182cmゲ…

こんなにもモテないとは思いもしなかった!笑

どうも最近も寒いですね、心もとーっても寒いですよっ!って事で人生初の合コンというものに参加してきました。あれだろ?結果だろ?そこだろ?結局笑思った以上に私の第一印象って悪いんだ!って事が判明しました笑つくさない女ランキング上位面食い女ラン…

小説. 隣のアノコ 1

白いティシャツに淡い色のジーンズ、少し流行りを取り入れたニューバランスのスニーカー。大学生時代に流行ったボブカットを今だ引き摺り、不毛な夢だけを見続けてきた27年間。フリーターとして駅前でコンタクトのチラシを配りながら暮らす生活。これでよか…

2015

明けましておめでとうございます。2015年の目標は自分の定住地を見つける事です。このまま名古屋に住み続けるのか、それとも他の場所へ移り住むのか。まぁ仕事も3年目なのでこれからどうするのか、まぁ色々悩み行動をしていきたい年です。そんなことより彼氏…