24歳のみどりちゃん。

ありのままの24歳大人女子の現状記録

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢で会えたら

クリスマスシーズンになると必ず思い出すことがある。彼とのホワイトクリスマス?素敵なプレゼント?ロマンス溢れるイルミネーション?いや、あれは何年前だ?私が大学1年生のクリスマスだったから、かれこれ5年前の話か当時私は大学の軽音楽部に入っていた…

女というやつ

女の友情は私はあると思っている。しかしそれは本当の本当に大切な友人のみにしか適応されません。それ以外の友人の事は簡単に裏切ったり裏切られたり、世の中そんなもんです。あ、誤解を招くかもしれませんのできちんと断言します。冒頭で述べた通り、私は…

自撮りという自分カワイイ文化

最近DQN寄りの友人の間て自撮りが流行っているようです。フォルダには自分カワイイ写真の嵐 笑そんな友人に便乗して、たまに撮ってみたりするんだけど、やっぱりプロは違うね!私の方が現実は絶対可愛いんだけど、友人の方が可愛いく写ってやがります。笑そ…

近道

彼氏は今遠くにいます。所謂遠距離恋愛というやつです。こんなそんなで遠距離をしていて8ヶ月経つけれど、最近の私の口癖は『近場の彼氏欲しい〜』だよね 笑うん、本当に欲しいです笑でもなんだかんだ今の彼氏とは別れられないのは気が合うからなのかしらん…

正しい恋の勧め

DJあおいとかはぁちゅうとか下田美咲とか女性のソーシャルメディアへの炎上的発言はとっても大好き。だからついつい見ちゃう。ネイリストのちなたんとかアラサーちゃんで有名な、なゆゆこと峰さんのTwitterも大好き。一番の共感ポイントは女性だってセックス…