24歳のみどりちゃん。

ありのままの24歳大人女子の現状記録

女というやつ

女の友情は私はあると思っている。

しかしそれは本当の本当に大切な友人のみにしか適応されません。

それ以外の友人の事は簡単に裏切ったり裏切られたり、世の中そんなもんです。

あ、誤解を招くかもしれませんのできちんと断言します。

冒頭で述べた通り、私は友情はあると私は思ってるよ!


今からするお話はそのAAA友情が適応外の友情に対する人間の本能のお話です。


友人にたまに相談されるのが、
「友人の彼氏が好きになっちゃった」
「友人の彼氏(または好きな人)と寝ちゃった」

そんな人達が揃って言ってくるのが

「○○ちゃんを傷付けるつもりはない」

いやいや、もうその事実を知った時点で確実に傷付きますから!!笑

何故分からないのwww

草生えまくりっすよ、、、笑


まぁそんな質問の答えは決まって

「いいんじゃない?」

です。笑

私って適当?

いやいや、ちゃんと訳はあります。



友情より男や快楽が欲しかったのでしょう?
そんなの本能だし、女だし、いいなって思った人と寝たいって思うのは誰かの彼氏だからとか関係なく子宮が求めていること。

(あ、既婚者だと話は別ですが、、、)

でもそんな人間の持っている欲に勝てないのは本能なので仕方がないと思いますが、まぁ、そんな欲で裏切れる友達はあんたにとっちゃ大した友達じゃないじゃない?

なーんて思っちゃって。

私もとっても仲良くしてた友人に裏切られた経験があるけれど、まぁその子にとっちゃ快楽に負けるような存在だったんだな、って今なら思います。


だからモラル的には良くないことだけれど、この行為を私はいいんじゃない?って思っちゃう。

だけど、その代償としてあなたはその友達にどう思われたっていい覚悟はしろよ?っといつも思う。

「傷付けたくはなかったんだけど、、、」


なーんて綺麗事吐くのは何故?
最低なことは最低なことなので、そんなことしといて許して欲しい?自分は悪くないって?

甘いよ

甘いよーん(^ν^)

もういーじゃない?
そんくらいの友人は割り切って
男をとった方が幸せつかめると思います。

先にその子がたまたま付き合っちゃったって話。
その後好きになっちゃって、でも運良く彼と付き合えるチャンスがあるなら奪っちゃったらいいじゃないの!

友人を裏切るのって中々体力もいると思うし、でもそれ以上に彼が好きなら、


私は奪っちゃえって思います。

だから綺麗事言わずに、自分の最低さを自覚して幸せになればいい。


性格ひん曲がってると思うかもしれないですが、
これが私論です。