24歳のみどりちゃん。

ありのままの24歳大人女子の現状記録

近道

彼氏は今遠くにいます。
所謂遠距離恋愛というやつです。

こんなそんなで遠距離をしていて8ヶ月経つけれど、最近の私の口癖は『近場の彼氏欲しい〜』だよね 笑

うん、本当に欲しいです笑

でもなんだかんだ今の彼氏とは別れられないのは気が合うからなのかしらん。

ぶっちゃけ、すげーここが好き!大好き!とかありません。笑
だけど、ここが嫌い、大嫌いってところは一つもないです。あ、遠いところはすげー嫌ですが 笑


今までの彼氏はすごーくすき!大好き!でもここまぢありえない!

ていうパターンが多かったけど、嫌なところがないっていうのってある意味凄いと思う。
遠距離になるって分かった時、別れようと思ったけれど、Yahoo知恵袋をぐぐってみたら、距離だけが原因で別れるなんて勿体無い!との事で、今日に至るのですが、、、、。

うん、本当にそう思うけれど、やっぱり近場の彼氏が欲しいとかなんとか思って、水面下で新彼氏を捜している糞女です。はい。

しかし中々運命の相手というやつぁ現れない24歳、冬、
そんなもんです。はい。