24歳のみどりちゃん。

ありのままの24歳大人女子の現状記録

まだまだ現役です。

24歳って微妙なお年頃なんだけども、

つい最近仲の良い友達カップルが婚約を発表してくれました。ひゅーひゅー!

とってもハッピーなんだけど、自分はまだまだやりたいことが沢山ありすぎて結婚とか考えることができなかったから羨ましい反面自分とはかけ離れた世界にぼけーとしてました。

こんなぼけーっと将来のことを考えていないのは私だけなのかな?とちょっと心配だよね。

私だけなのかな?

私はまだまだ短いスカートもはきたいし

マツゲもくりんってしてたいし

ハイヒールもはいてたい

私は私はまだまだ子供なのだなと実感中。