24歳のみどりちゃん。

ありのままの24歳大人女子の現状記録

自撮りという自分カワイイ文化

最近DQN寄りの友人の間て自撮りが流行っているようです。

フォルダには自分カワイイ写真の嵐 笑

そんな友人に便乗して、たまに撮ってみたりするんだけど、やっぱりプロは違うね!私の方が現実は絶対可愛いんだけど、友人の方が可愛いく写ってやがります。笑

その友人の同期が皆自撮りマニアでよく写メを見せてもらうんだけど

先日友人の同期に直接会う機会がありまして、誑惑しました。

ぜっんぜん可愛くねぇwww

と、笑

でもその瞬間私の性格の悪さを発揮致しました。

『写メより全然かわい〜(はぁと』

思わず言ってしまいました。性格ブスの根性悪です。


まぁだってかわいくなさすぎちゃって、ほんと、女って怖いって思っちゃったわよ。私含めてね。笑